顕嵐くんのはなし

 

こんにちは!!

ほんとうは1個前のブログとこのブログ順番逆だよな~~~~!とか思いながら書いてます

 

顕嵐くんに気付いたら浸水していた話とこれからがちょ~~~たのしみだね!!!!って話をします(雑)

前の記事より思ったことをそのまま書いてるのでめちゃくちゃ読みづらいかもですごめんなさい🙇‍♂️

 

はじめに、気付いたら顕嵐くんの沼に頭のてっぺんまで浸かっていたはなし。

 

そもそもわたし、中学生くらいまで某デビュー組のオタク→高校生になって突然ヴィジュアル系にハマる→大学生になってまた徐々にジャニーズにハマりだすっていう出戻りオタクなんですよね

だからほんとうにジャニーズオタクに関してはほぼほぼ新規みたいなもんです

 

なんでまたジャニーズに興味を持ったかっていうと、母&妹がジャニオタで完全にその影響が大きい(ほんとうにふたりには感謝感謝感謝)

当時放送してた『真夜中のプリンス』を岩橋くんかわいいから見てってお母さんに言われて見はじめ、見事にPrinceにおち、岸くんにおちます

これが2017年の出来事(ほら、めちゃくちゃ新規)

 

お母さんがなかなか優秀なオタクだったので、過去1年分くらいの少クラ全部残してたんですね

それを一気に見て、だいたいのJr.のグループと個人の名前を把握しました

ここで、Love-tuneの存在を知ります

昔ジャニオタだったこともあり、安井謙太郎くん真田佑馬くんは顔も名前も知ってました

でも他の子たちはなんとなく名前は聞いたことあるような…??くらいでぜんぜん詳しくなかった

顕嵐くんに関しては、顕嵐ってすげえ名前だな??でもお顔がつよくて名前にぜんぜん負けてない…って思った記憶があります

この時点ではそれくらいの印象で、とくに顕嵐担になったとかではありませんでした

 

さっきも言いましたが、真夜プリで岸くんにおちたので、とりあえず過去の岸くんの出演作を見はじめました

そこで出会ったのが近キョリ恋愛『お兄ちゃん、ガチャ』です。

 

みなさんおわかりかもしれませんが、

無事にハルカで死んでしまった

 

f:id:ranran_8:20190415132443j:image
f:id:ranran_8:20190415132458j:image

f:id:ranran_8:20190415132451j:image

 

まずビジュアルが5億点じゃない???

ちょっと幼い高校生顕嵐くんかっこいいかわいい…なに?????天才か??????

語彙がなさすぎてハルカの顕嵐くんのよさを1%も伝えられないので、まだ近キョリ恋愛見たことない人は全員見ろ、いいな、必ずだ

 

そしてお兄ちゃんガチャです

f:id:ranran_8:20190415133642j:image

f:id:ranran_8:20190415133632j:image

 

顔だけで~~~????

いいのよー!!!!!

 

まあ~~~~これもお顔が天才じゃないですか………

キララの顔のいいクズなところがほんとうに好きで…(癖)あまりの顔のよさに世の女が全員キララにおちるのも必然ですよね

これもほんとうに最高なので、まだお兄ちゃんガチャを見たことない人は全員見ろ、いいな、必ずだ(キララ回は5話です)

 

と、まあこんなかんじで気が付いたら顕嵐くんを見るようになってました

 

そして2018年2月、

気付いたら顕嵐くんが好きだったのでいつ顕嵐くんに落っこちたのかは正確にはわからないけど、

今思い返すとこの日が大きかったのかなあと思います

2018年2月19日、3月放送ぶんの少年収の観覧に奇跡的に当たったのでお邪魔してきました

まあ顕嵐くんのことを見るようになったとはいえ、お目当ては岸くんでした

 

そんなこの日の少年収で開催されたのが

 

胸キュンレジェンド~Final Season~

 

f:id:ranran_8:20190417164039p:imagef:id:ranran_8:20190417164051p:image

『ずっとお前のこと考えてるから♡(囁き)』

 

f:id:ranran_8:20190417164539j:image

 

あああああ か わ い い 

 

これ生で見て死なない人います?????

ここで無事に顕嵐くんの沼に落っこちて浸水し、

(Love-tuneに)なんやかんや

あったけど今に至ります

無事に顕嵐くんかわいいかっこいい死ぬ!!!!!!の人になりました

 

 

つぎに、顕嵐くんと7人のこれからがちょ~~~たのしみだね!!!ってはなし。

 

7人がみんなで事務所をやめた日から今日までのことを軽くまとめながら想いを綴っていこうと思います

 

全員退所のお知らせがあった2018年11月30日。

発表時には顕嵐くんのアイドル人生は残り5時間くらいだったあの日。

この日のことを書き始めるととんでもない量になりそうなので今回は割愛します

 

その11月30日から10日ほどたった2018年12月10日、Instagramに颯爽とあらわれたあべ会に参加する顕嵐くん!!!!

f:id:ranran_8:20190418085845j:image

もうしばらく姿見れないのかな、と思ってたから思ったよりはやく元気な姿見れてほんとうにうれしかった

名だたる俳優さんに囲まれる阿部顕嵐さんさすがすぎるあいかわらず顔が5億点だった

Instagramにお顔が載るってことはほんとうに事務所辞めたんだなあって実感した出来事でもありましたね

 

そして1ヶ月と11日たった2019年1月10日、萩谷慧悟くん舞台のお知らせ

萩ちゃんおかえり~~😭

いちばんはじめに表舞台に(お仕事で)出てくるのが萩ちゃんですこしびっくりしたけどほんとうにうれしかった

そして萩ちゃんやっぱり顔が良い

f:id:ranran_8:20190418090654j:image

 

そしてその次の日の2019年1月11日、

阿部顕嵐くんInstagram開設!!!

ああああ顕嵐くん😭

おかえり待ってたよ😭

f:id:ranran_8:20190418091011j:image
f:id:ranran_8:20190418090917j:image

顔良すぎん?これほんとにタダで見ていいの???大丈夫????金なら払うよ?????????

まじでしばらく表舞台に出てなかった人とは思えないほど顔が良い

 

その1週間後の2019年1月18日、真田佑馬くんTwitter開設&楽曲配信!!!

さなぴーおかえり😭

偽者がインスタやらツイッターやらに大量に出てくるなか、

曲で、歌声で本人だってわからせるさなぴーつよ~~~~~~~

f:id:ranran_8:20190418125417j:image

 

2019年2月11日

阿部顕嵐くん&真田佑馬くん、「ひるキュン!(TOKYO MX)」出演!!

久しぶりの動いてるさなあら😭😭😭

発表されたときうれしすぎてTOKYO MXさんにお金払いたかったまじでほんとうにありがとうございますもう一生足向けて寝れない

f:id:ranran_8:20190418125806j:image
f:id:ranran_8:20190418125812j:image

ふたりとも最高に顔が良い(サスケはかわいい)

 

2019年3月8日、諸星翔希くん 舞台出演発表

モロちゃんおかえり!!!

はじめ同姓同名の人かと思ったけどモロちゃんだった生きてたよかった😭

 

2019年3月10日、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019」で安井謙太郎くんが人物賞を受賞

おめでとうございます!!!

さすがおれたちの安井くん、爪痕を残す男😭

Love-tuneにいろいろあったこの状況で、安井くんと美勇人くんの最後のおおきなお仕事が「ニートニートニート」でほんとうによかった

 

2019年3月31日、阿部顕嵐&真田佑馬 TOKYO MX FES.2019 

ほんとこのイベント天才だった

このイベントに参加してから、痩せてお肌がつるつるになり宝くじがあたりました(東京都在住 20代 女性)

嘘ですごめんなさいでもほんとそのくらい人生が最高になった

ひっさしぶりに生で顕嵐くんとさなぴー見れるとおもってわくわくしていったら6人も見れたんだよ

 

ずっと元気かなあ?オレンジジュース飲んでるかな?ラーメン食べてるかな?って思いを馳せるしかなかった長妻怜央くんが絵の才能を開花させていた

しれっと怜央ちゃんの絵をインスタに載せてた顕嵐くん、よきらんれお

f:id:ranran_8:20190418165809j:image

 

そして森田美勇人くんステージ上でInstagram開設

アイコンかわいいね????誰がかいたのかなあ?????

f:id:ranran_8:20190418165907j:image

また森田さんのインスタが世界の Myuto Morita って感じで最高ですね

 

まあこの日は水道橋で号泣する厄介な女になってしまったけど許してくれ

みんなサプライズでたくさんたくさん考えてくれたんだよねえうれしいね😭

この日から7人のこれからに希望しかねえな!!!!!!って思うようになった

あとひとりだねたのしみたのしみ

今までは見るとめそめそしてた少クラとか情報局の動画もニコニコしながら見れるようになった

ほんとうにみんなの未来がたのしみだね!!!


f:id:ranran_8:20190418162003j:image

 

そして今日(2019年4月18日)から、

TOKYO MX

『イケダンMAX』放送開始です!!!!!!!!毎週6人が見れます!!!!!最高!!!!!!!!!!

 

f:id:ranran_8:20190418163030j:image

1年間ほぼ姿が見れなかったあの暗黒の時代はなんだ??

木曜の深夜に真田佑馬くん、諸星翔希くん、森田美勇人くん、萩谷慧悟くん、阿部顕嵐くん、長妻怜央くんの姿が毎週見れちゃうの?????

 

…せーのっ

『俺達の時代だ!!!!!!!』(CV:安井謙太郎)

 

最高

 

ただのオタクの思い込みかもしれないし、確かなことは言えないけど、

6人の番組なのに7色あるよね??????

ピンク…

本人たちもインスタとかツイッターでやたらとメンカラつかうし、ちょっっっとだけ

かわいくて頼りになるちいさい最年長さん期待しててもいいのかな???

 

たのしみ!!!!

7人の未来に幸あれ!これからも応援させてね!

 

f:id:ranran_8:20190418163639j:image

 

 

 

 

ジャニーズオタクもそうでない人もたまたまこのブログにたどり着いてしまった人もおじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんもお兄ちゃんもお姉ちゃんもみんなイケダンMAX見てください

 

以上!!!